スーパーフードスムージーダイエットしながらリファとナノケアで美しく痩せる方法のブログ

スーパーフードスムージーと朝食置き換えし、リファやアブトロニック、半身浴を平行し1ヶ月で4.5kgダイエット成功と効果のブログ

コンブチャダイエット効果あり。ハーブアブソリュートコンブッカで実践マイナス2kg!

最近アメリカのモデルやセレブの間でブームになっている菌活。それは、美容と健康のために発酵食品を食事に取り入れるというもので、発酵飲料のコンブチャ(コンブッカ)=紅茶キノコが注目されています。日本でも紅茶キノコとして、約40年程前にすでに流行…

ダイエット向き食物繊維たっぷりポリッジ効果とオートミール粥の作り方

イギリスの朝食と言えば、牛乳をかけて食べるシリアルが定番ですが、暖かいポリッジもイギリスの代表的な朝食メニューの1つです。 家で食べるだけでなく、カフェの朝食メニューにも含まれているほど定番です。 ポリッジは、塩を入れただけのシンプルな味つ…

食べて即効痩せるダイエット1週間でマイナス1.5kg満腹レシピと実践方法

少しでも短期間に痩せたい!、ガッツリ痩せなくてもよいけど、あと少し痩せたい!という方にお勧めの即効ダイエットです。食事制限でダイエットしますが、しっかり食べてダイエットできるので、気分的にも満足でき、効果も早めにでます。 ついこの1週間、私…

カルディのチアシード入ザクロ&ピタヤゼリーが低カロリー美容ダイエットお菓子でおすすめ

カルディKALDIと言えば、コーヒーと輸入食品が買える実店舗やオンラインショップが人気です。海外で旬な食材が揃っているので、ついつい立ち寄ってしまい、見つけました!話題のスーパーフードチアシードやピタヤで作ったダイエット中のおやつにぴったりなゼ…

ファミマ香港発Shine&Shineの美味しいソイプロテインドリンクの作り方と朝食置換ダイエット

昨年からファミリーマートとイトーヨーカードーで販売されている香港発Shine&Shineというフレッシュジュースが人気です。シンプルなボトルに入り、350mlで約400円です。ちょっとお高いですが、果肉がしっかり入っていて脂質が0gなので、美容や健康にもよく…

チョコレートの原料スーパーフードカカオニブの効果と食べ方

スーパーフードのカカオニブが注目されています。でも、カカオニブってあまり聞いたことがないですが、栄養効果が高い食品なんです。最近ドラッグストアやオンラインショップで手軽に買えるようになりました。今回は、このカカオニブのすごい美容効果と食べ…

クレンズを取り入れナチュラルヘルシースタンダードからミネラルコンブチャパウダーが新発売!

ナチュラルヘルシースタンダードからミネラルコンブチャパウダーが新発売! コンブチャとは一昔前にはやった紅茶キノコのことです。最近では、山田優さんがコンブチャで出産後激やせして話題になっていましたね。海外でもトップモデルやセレブリティーの間で…

バンビウォータープラスでマッサージ太もも2cmマイナス脚やせ効果とやり方

口コミですごい人気の累計販売数85万本を突破したという超温感のマッサージウォーターのバンビウォータープラス。現在も予約の時点で完売という人気っぷり。 ホットウォーターとうたっているだけに、温感・熱くて引き締めや脚やせに効果があるという口コミが…

野菜とアサイーなどフルーツの新しいかき氷オーガニックシェイブアイス を是非お試しあれ

「john maters organics TOKYO」の「Inner Beauty Bar」で、7月1日から新感覚のかき氷「オーガニックシェイブアイス」全3種が食べれるらしい。 「オーガニックシェイブアイス」は水を一切使わず、オーガニックの野菜やフルーツを使ったかき氷なので、ビタミ…

ブラックベリーはアンチエイジング美白の効果あり食べ方とジャムの作り方レシピ

最近スーパーでも見かけるブラックベリー。実は、老化防止アンチエイジングと美白など非常に効果があり、目の疲れにも効果があるんです。ケーキやジャムで食べることが多いですが、生のブラックベリーも美味しいです。 今回は、美肌と健康に効くブラックベリ…

トマトのリコピン効果でダイエットと美白効果があるバジル入野菜トマトスープの作り方レシピ

食欲をそそる真っ赤なトマト。トマトにはリコピンという成分が含まれていて、美容や健康効果の高い野菜で、特に美白やお肌の老化防止、ダイエット効果があるとされています。今回は、トマトのリコピンの効果と効率よく吸収するにはいつ食べるとよいのかなど…

ボディバターの効果的な使い方とおすすめはボディショップ・ロクシタン・ハロッズ

ボディバターを使っていますか? 保湿効果が高く、香りの持続がいいボディバター。 ボディショップやロクシタンが人気ですが、イギリスロンドンのハロッズと言えば紅茶が有名ですが、実はハロッズのボディバターがかなりおすすめなんです。 冷暖房を使う室内…

クレンジングはダブル洗顔不要専科パーフェクトリキッドで保湿効果抜群

毎日使うメイククレンジング。しっかりメイクを落とし、ダブル洗顔不要でコスパがいいクレンジングと言えば、資生堂専科パーフェクトリキッド。ドラッグストアで買えるリーズナブルな価格なのに高機能なスキンケアが期待できます。アジア7か国でも販売されて…

梨花ちゃんも愛用。コジットバランスシェイプスリッパでO脚矯正と脚痩せ

靴の外側が減ってませんか?膝下O脚で外側に重心がかかって生活しているのは女性に多いらしいです。O脚がひどくなると、骨盤が歪み脚が太くなったり、 股関節、首や腰の痛み、太りやすく痩せにくい体質を作ってしまいます。 誰もが憧れるまっすぐに伸びた…

アンチエイジング化粧品リソウのリペアジェルがしわやくすみに効果あり

お肌のハリや潤い、アンチエイジングに効く化粧品で口コミでも非常に効果が高いと評判のリソウコーポレンションのリペアジェル。ずっと気になっていたので、リペアジェル8mlトライアルセットをお試ししてみました。 今回は、このリペアジェルをご紹介します…

リファカラットと使うリファボディカッサでリンパを流して体と脚やせダイエット

MTG OnlineShop のリファ カラット が人気ですが、リファボディカッサが新登場します。クリスタルのカットが美しく、ついつい手に取ってしまいたくなります。 ボディ用カッサとして開発されているので、これでリンパの流れをよくすれば、脚のむくみやウエス…

歯磨きダイエット方法と口臭予防歯磨き粉はデンティスがおすすめNO.1

歯磨きでダイエットなんてできるの?と 思うかもしれませんが、最近ひそかに流行っています。 歯磨きダイエットの方法や口臭やホワイトニングに最適な歯磨き粉をご紹介します。 歯磨きダイエットの方法 毎日歯を磨く習慣があるからこそ、無理なくできる歯磨…

豆乳グリーンスムージーで美肌効果のある作り方と置き換えダイエットの方法

「グリーンスムージー」で朝食置き換えダイエットを始めて、1年以上が経過。 スムージーはいつもヨーグルトと作ることが多いですが、今回は、便秘解消と美肌にもなれる豆乳をで作ったグリーンスムージー朝食置き換えダイエットをご紹介します。 人気のNatur…

美白と保湿に効果あり明色スキンコンディショニングゲルはおすすめプチプラコスメ

プチプラコスメで大人気の明色から美白ラインのオールインワンの明色スキンコンディショニングゲルが発売されました!紫外線が気になる季節になり、シミを防ぎながら美肌を手に入れたい。しかも毎日使うコスメだから安くたっぷり使いたい。明色スキンコンデ…

リファカラットでセルライトむくみを除去し脚痩せする効果的な使い方

ダイエットと並行して、人気のMTGのリファカラットを毎日10分間コロコロするだけで、足痩せ効果が実感できる上、くすみが取れて美肌にもなれます。 そこで、ReFaカラットを効果的に使いリンパマッサージをし、むくみやセルライトを改善し脚痩せができる方…

シリカ水FIJIフィジーウォーターが楽天で人気の美容成分入ミネラルウォーター

美容成分シリカがたっぷり入り、アンチエイジングケアの分野で注目されているフィジーウォーターが今人気のミネラルウォーター。美意識の高い海外セレブリティーやスーパーモデルの口コミで世界中に広がりました。 エイジングケアの決定版!「美のミネラル」…

プラセンタCゼリーマンゴー味はデザート感覚でアンチエイジングと美白に効果

アンチエイジングの美肌や美白に効果のあるプラセンタ。女性の体にうれしい成分がたくさん含まれているので、効果的に摂取して美容と健康維持をしたいですね。 今回は、ドラッグストアなどで手ごろに買える美容食品で、リニューアルしプラセンタ配合量が2倍…

グリコアーモンド効果で作るダイエットヘルシーゼリーの簡単作り方レシピ

アーモンドはアンチエイジングや美容や健康効果が高い注目の食品ですが、そのアーモンドの効果を生かし、1日分のビタミンEが入りコレステロール0の香ばしい飲むグリコアーモンド効果を使って、超簡単なゼリーの作り方レシピをご紹介します。低カロリーなの…

美白シミに明色スキンコンディショナー薬用ホワイトニングプチプラ優秀コスメ

プチプラコスメとして口コミでも大人気の明色スキンコンディショナーの薬用ホワイトニングの明色スキンコンディショナーを使い始めました。その日に浴びたシミの美白対策はその日のうちにしたい。たっぷりと美白用ローションを使いたいです。明色スキンコン…

リファSカラットたった3日でフェイスリフトアップできる使い方と実践効果

小じわやたるみでフェイスラインの崩れが気になり、人気のMTG OnlineShop のリファSカラットを毎日20分コロコロするだけで、なんと3日間でぐんとリフトアップできフェイスラインのたるみが改善され、お肌にもハリとツヤがでてきました。 そこで、リファSカ…

ミューズリーのダイエット効果がある食べ方はヨーグルトと食べると脂肪燃焼できる

シリアルではグラノーラが人気ですが、オーガニックミューズリー は、栄養素が豊富で糖質が少ないので、置き換えダイエットに向いている食材です。 でもミューズリーって何?ってことで、グラノーラとオートミールの違いにも触れつつ、オーガニックミューズ…

ダイエット中の100kcal以下コンビニおすすめお菓子ベスト5

ダイエット中だとお菓子は食べない!という方も多いと思いますが、ストレスがたまるので、私はしっかり食べています。しかし、ダイエット中は低カロリーな100kcal以内のお菓子を選び、体重増加には気をつけています。 今回はお菓子は食べたい!という欲求を…

プルーン1日4粒で便秘解消と美肌効果あり気になるカロリーは?

プルーンは鉄分豊富で有名ですが、ミネラルやビタミンも豊富で美容効果も高く、食物繊維も多く含まれているので、便秘解消にも抜群の効果があるスーパーフルーツとして注目されています。ドライフルーツとしてもおいしく食べやすいので、ダイエットに取り入…

アサヒのスーパーフードキューブは美容効果ありでダイエット中のおやつにぴったり

ダイエット中はお腹も空くし、おやつやデザートも食べたくなります。じゃあ、どうせ食べるなら、コラーゲンやビタミン、食物繊維などが含まれ、低カロリーでダイエットにも負担にならない美肌や便秘解消にも効果があるおやつを食べたいですよね。 そこで今回…

ミュゼプラチナム脱毛効果と口コミ評判を実体験で評価

脱毛が気になるシーズン到来。夏が近づくたびに、「脱毛したい」と思いつつ、時間がかかるからと自己処理でひと夏を越し、また来年。。。と重い腰が上がらないことはよくわかります。が、面倒な自己脱毛処理をなくなると、ほんとに楽です。ノーズリーブを着…