スーパーフードスムージーダイエットしながらリファとナノケアで美しく痩せる方法のブログ

スーパーフードスムージーと朝食置き換えし、リファやアブトロニック、半身浴を平行し1ヶ月で4.5kgダイエット成功と効果のブログ

下半身部分痩せダイエットが成功する方法|運動しなくてもアブトロニックでどんどん細くなる

1 . Natural Healthy Standard ナチュラルヘルシースダンダードの朝食置き換えスムージーダイエットは効果抜群!

大人気のNatural Healthy Standard ナチュラルヘルシースダンダードの「アサイースムージー ベリー味」や「マキベリースムージー ピーチ味」で朝食置き換えダイエットは毎朝継続中♪現在も体重も45kg(身長160cm)を維持しています!

簡単に作れるので、忙しい朝にはぴったりの朝食です。

 

↓↓↓↓↓スムージーを早速買ってみたいと言う方にはコチラ (送料込ですよ♪)↓↓↓↓↓  

                         ミネラル酵素グリーンスムージー          【アサイーベリー味】用

レディー・ガガが激太りした後、11kg~13kgのダイエットに成功した秘訣は、

この「グリーンスムージー」。

世界のセレブ達からも注目の健康美容ドリンクなのです。

 

 

2. アブトロニックを使えば、下半身や二の腕、気になる箇所の部分痩せが可能なんです!

Natural Healthy Standard ナチュラルヘルシースダンダード朝食置き換えスムージーダイエットと並行して、

ダイエットで痩せるには運動も大事です。

と言っても、自宅でエクササイズや運動をしても、なかなか続かない上に、誰もが痩せたいと願う「足痩せ・太もも痩せ・ふくらはぎ痩せ」がうまくいかず、途中であきらめてしまうことが多い。だから、毎日毎日無理して運動をしなくてもいいんです。

私が朝食置き換えスムージーダイエットをしながら、毎日行っている「運動」は、何か?と言えば、

アブトロニック』。本当に”簡単に部分痩せ”が成功します。

細胞や筋肉を刺激するという原理を応用し、電流を流して腹筋と背筋を同時に鍛えられるという運動法で大人気のダイエットマシーン

アブトロニック』は、太もも、ふくらはぎ、二の腕、お腹周りなど気になる・痩せたい部分だけをピンポイントで鍛えて引き締めることができ、部分痩せが難しいと言われる部分でもきっちりエクササイズさせることができるので、痩せて部分的に細くすることができます。

ちなみに、日本人女性の平均値は...

【日本人女性の平均値】(身長・年齢によって変わってきます)
・太もも   45~50cm
・ふくらはぎ 28~33cm
・足首    18~20cm
・ウエスト  65.7cm

【理想のサイズ】
・太もも   身長×0.3
・ふくらはぎ 身長×0.2
・足首    身長×0.12
・ウエスト  身長×0.38

だそうです。

 

私の愛用『アブトロニック x2』は、ウエスト用と腕・脚用がついていますが、旧型で、しかも初代は壊れてしまって、写真は2代目。腕・脚用を激しく使用していたので、つい先日とうとう壊れてしまいました。

なので、効果抜群で機能もよくなった最新型購入予定♪

f:id:Ladywoman:20150518150213j:plain

  

 

3.『アブトロニック』を使った部分痩せの方法と効果~私の場合~

私の使い方は、もも全体や後側のお尻と太ももの付け根のたるんだ部分に集中的に使っています。時々、お腹周りや二の腕に使用。

筋肉の揉み方や時間は、いくつかパターンがあるのでコントーロールユニットで、自分の好みでセットが可能。

私の場合は、モードを8に設定し、いろいろなワークアウトで筋肉に刺激を与えます。

正直、うっ!となるほど痛い場合もあり、使用初日~3日目位は、筋肉痛になります!

でも、使い続ければ、刺激の痛みにもなれ筋肉痛もなくなり、引き締まって細くなっていることも実感できるようになります。

時間はだいたい1回15~20分。最高でも2回まで。痩せたい・細くしたいからと言ってやり過ぎると鍛え過ぎてしまうので、女性は注意です!

太ももに使う場合は、小さいベルトを巻き、上側・両側面・裏側と順番に変えて使っています。

お腹やお尻と太ももの付け根に使う時は、大きいベルトを巻きます。ただ部分痩せしたい場所にただ巻き付ければよいだけなので、”~ながら部分痩せ”が可能なので、運動嫌い・三日坊主でも確実に続けることができます

でも、初日はほんと~に痛いですよ 笑

注意事項として、パルスを流す時に必ず粘着ジェルシートを使うようにしてください。このジェルシートを使わないと火傷しますので、ご注意下さいね。

体に貼る時に、粘着がなくなったら交換時です。私は毎日使って、2週間位で交換していました。

【私の効果のほどは】

ダイエット  前    後

太もも   49cm → 43cm

ふくらはぎ 34cm → 32cm

ウエスト  66cm → 58cm

サイズは計ってませんが、

お尻と太ももの付け根のたるんだ部分 → 目視でお尻と太ももの付け根の区別ができ、ややアップしました。

【感想】

太もも正面:ひざの上にのっていたお肉がなくなりました。

太もも中央:見た目の効果は抜群でした。

      両足をそろえたときに、今まではむっちりとし中央に隙間

      ありませんでしたが、現在は、後ろが見えるほど隙間ができました。

太ももの側面:お肉で盛り上がっていた箇所がなくなり、まっすぐなラインになりました。

あと、太ももと言えばセルライトですが、減ったような気がしますが、つまむとまだまだオレンジの皮のようになるので、あとは、半身浴とボディクリームやマッサージオイルを使ったリンパマッサージで改善します。

 今まではけなかったパンツが嘘のようにスルッとはけるようになり、「面倒だな~」「やりたくないな~」と思った日には、”体重測定記録と鏡で足を眺める”と続けられますよ。継続は力なりです

 

4.早速、使ってみたい!という方は↓↓↓こちら↓↓↓から購入できますよ♪

 

↓↓ おすすめ 『アブトロニック X2 新型』↓↓

①従来のもの1.5倍ものパワーになりました。従来は40V→60V

1日10分でOK!

1分間400回以上の腹筋運動と同じ運動量が可能!!

④コントロールユニットもゴールドカラーになってゴージャスに!従来はブラックカラー。

8プログラムからエクササイズ。長し収縮や非常に強いパルス、休みを入れながらたたく運動など様々な要素をプログラミングしたモードが選択できます!

⑥腕・足用のHGターゲットスリムは自由に伸縮できるHGコネクターケーブルで気になる部位の筋肉をピンポイントで鍛え上げます。従来は小さいベルトで巻きつけるタイプ。

ややお値段は張りますが、パワー倍増なので部分痩せが簡単に成功!

オススメします!!

 

↓↓ 従来品 『アブトロニック X2 パーフェクトセット』↓↓

①EMSとはElectrical Muscle Stimulationの略で、細胞や筋肉を刺激するという原理を応用し、 電流を流して筋肉を鍛える運動法です。
お腹背中に位置するパッド(デュアルチャンネルテクノロジー)で、2つの異なるエリアの筋肉を同時に収縮します。合計4つのパッドで引き締めて形を作ります。
8種類のワークアウトプログラム10段階のレベル調整で個々に合った運動が可能です。
1分間400回の収縮運動に匹敵します。
アブトロニックX2は電池式なので持ち運びもラクラク。
海外正規品。日本語簡易説明書付きです。

パーフェクトセットには腕・脚用がついてます。

お安くこれでガンガン痩せよう!

 

↓↓従来品 『アブトロニック X2 腕足用ベルト+コントロールユニットセット』↓↓

①装着したまま、設定や確認が出来る便利な上下反転ディスプレイ!

②全ての操作がLCDディスプレイで実行され、プログラムが自動的に実行されます。③LCDディスプレイの表示は180度回転させることができ、ベルトをつけたままの読み取りが楽になります。
自動電源オフ機能も付いています。

脚だけ腕だけと部分的に痩せたい方にはこちらがおすすめ!! 

 

↓↓ジェルシートは、結構使うのでストックは必要です。↓↓

アブトロニックX2』対応用互換ジェルシート36枚 

 

アブトロニックX2』対応用腕足用ジェルシート8枚。

足用に結構使うのでストックは必要です。 

 

楽してきれいに痩せたいもん♪♪

~ながら痩せができる『アブトロニック X2』、

ダイエットには必需品!!