スーパーフードスムージーダイエットしながらリファとナノケアで美しく痩せる方法のブログ

スーパーフードスムージーと朝食置き換えし、リファやアブトロニック、半身浴を平行し1ヶ月で4.5kgダイエット成功と効果のブログ

美肌ダイエットはナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素ピタヤスムージーなら1カ月で効果あり

ハワイではピタヤ(ドランゴンフルーツ)はアサイーよりも美容効果が高く、ビタヤボウルが人気です。栄養価が高いのに、農薬をほとんど使わなくても自然栽培ができることで、安全でヘルシー、国産で生のピタヤを食べることができるのも人気の秘訣です。スーパーフルーツが配合されたスムージー朝食置き換えダイエットは、健康的に体重を落とすことができ、私の場合は、朝食置き換えダイエットで10日程で2kg減少、1カ月で4.5kg減少に成功しました。

今回は、Natural Healthy Standardナチュラルヘルシースダンダードから販売されてるトロピカルフルーツ味のミネラル酵素ピタヤスムージーの作り方と置き換えダイエット方法をご紹介します。

 

f:id:Ladywoman:20160603154257j:plain

 今なら、ヘザーブランコラボデザインのボトルとトロピカルフルーツ味のミネラル酵素ピタヤスムージーのセットで買えます。

ミネラル酵素ピタヤスムージーの単品でも買えますよ♪

 

 

↓↓↓ベリー味が美味しいミネラル酵素アサイースムージーはこちら↓↓↓

【アサイーベリー味】用

 

ピタヤ(ドラゴンフルーツ)って?

f:id:Ladywoman:20160604104653j:plain

(価格約200円 全329g 可食部206g 可食部カロリー103kcal)

最近では手頃な価格でスーパーでも買えるピタヤは、サボテン科の果実で熱帯地方に生息する多肉植物で、中南米原産となりますが、日本でも栽培が可能で、沖縄や九州などで栽培されています。

ピタヤという呼び名は通称で、珍しい色と形をしていて、果皮に突起があり、竜のウロコのように見えることからドラゴンフルーツとも呼ばれいます。

ピタヤには、果皮や果肉の色により種類が分かれていますが、よく見かけるのは果皮は赤紫色で果実の色が白色で、キウイのように黒い粒が散らばっているものです。

食感はキウイに近く、甘みや酸味が少なく、シャキシャキしてみずみずしいです。

アンチエイジング効果がすごい

ベタシアニンやポリフェノールの一種であるアントシアニンを含んでいるので、抗酸化作用や老化防止の効果があります。またビタミン群もバランスよく含まれているので、美白やシミ予防などにも効果が期待できます。

便秘解消とダイエットサポートに効果あり

ピタヤは食物繊維が豊富で便秘解消や整腸作用があり、またゴマ状の種子にも腸を刺激する作用もあります。

食物繊維が水分を吸着し数倍~10倍に膨れ上がるので、満腹効果があり食べ過ぎ防止になるので、ダイエット中に最適なフルーツです。

貧血予防やむくみ解消に効果あり

ピタヤにはフルーツの中では鉄分が多く含まれており、造血のビタミンと言われる葉酸が含まれているので貧血予防に効果があります。ミネラルの中でもカリウムが多く含まれているので、体内の水分調節をしてくれる作用があり、女性の悩みであるむくみ解消に効果があります。

ミネラル酵素ピタヤスムージーが良い理由

ミネラルたっぷり

体内でつくることができないミネラルであるカルシウム、マグネシウム、鉄分が豊富に含まれています。

酵素が約170種類も配合

酵素は人間が生きる上で不可欠な栄養素。その酵素が、約170種類の野菜やフルーツが配合されています。

 

 

スポンサードリンク

ミネラル酵素グリーンスムージー

トロピカルフルーツ味が美味しい

オレンジやパインなどの甘さとほどよい酸味が美味しい。夏にピッタリのフレーバーなので、置き換えダイエットをする朝食にはヨーグルト混ぜてさっぱりと、暑い日のドリンクとしても美味しい。

1食分カロリーが低くい

専用スプーン1杯(約6g)をお水(200ml)に溶かせば、ミネラル酵素ピタヤスムージーのカロリーはたったの22.98kcal。栄養たっぷりでもカロリーが抑えらるので無理なくダイエットが続けられます。

コスパもよくて手早く作れる

毎朝朝食置き換えて1ヶ月分で2,980円(税抜)。1日1食たったの約96円!これもダイエット継続に大切な要因です。

シェーカーにお水とミネラル酵素ピタヤスムージーを混ぜて、数秒振るだけで出来がり。忙しい朝にも時間と手間をかけずに簡単美味しいスムージーができます。

 

 

スポンサードリンク

 【アサイーベリー味】用

 

ミネラル酵素ピタヤスムージーの作り方

ダイエット中の朝食を置き換えているので、低脂肪のヨーグルに混ぜて飲んでいます。めちゃおいしいので毎朝、続いてます。

f:id:Ladywoman:20160604114806j:plain

  1. 「明治 ブルガリアヨーグルト450g 脂肪0 プレーン」を200g(78kcal)、ミキサーに入れます。f:id:Ladywoman:20160604114837j:plain
  2. Natural Healthy Standard ナチュラルヘルシースダンダードのマキベリーパウダーをスプーン1杯(約6g)をヨーグルトに入れます。 ※スプーン付きで、こうやって中に入ってます。f:id:Ladywoman:20160604115013j:plain
  3. ミキサーを回してヨーグルトがよくまざったら、Natural Healthy Standardナチュラルヘルシースダンダードで無料プレゼントでもらった専用ドリンクカップに移し替えて、できあがり。総カロリー100.98kcal少し置くととろみがでるので、より美味しめます。f:id:Ladywoman:20160604115432j:plain

  

 

↓↓ご購入はこちら↓↓

 では、ミネラル酵素ピタヤスムージー置換えダイエット継続しましょう!

 

 

スポンサードリンク

【アサイーベリー味】用 ミネラル酵素グリーンスムージー