スーパーフードスムージーダイエットしながらリファとナノケアで美しく痩せる方法のブログ

スーパーフードスムージーと朝食置き換えし、リファやアブトロニック、半身浴を平行し1ヶ月で4.5kgダイエット成功と効果のブログ

リファSカラットたった3日でフェイスリフトアップできる使い方と実践効果

小じわやたるみでフェイスラインの崩れが気になり、人気のMTG OnlineShop リファSカラットを毎日20分コロコロするだけで、なんと3日間でぐんとリフトアップできフェイスラインのたるみが改善され、お肌にもハリとツヤがでてきました。

そこで、リファSカラットを効果的に使いリンパマッサージをして、顔のむくみやたるみを改善しリフトアップする私の実践方法をご紹介します。

 15,660円(税込)とお手頃価格で、美肌美顔が手に入ります!

 

f:id:Ladywoman:20170515021950j:plain 

  

リファSカラットでたるみと小じわ改善

毎日顔のエクササイズやマッサージを続けることは難しく、どうしても三日坊主になりがちですが、このリファエスカラットなら、ただコロコロするだけの”ながらマッサージ”ができるので、無理なく毎日使って、美肌美顔を手に入れることができます。

リファSカラットは、ローラーが小さいので、顔全体に行き届き、顎周りのコリやたるみの気になるポイントに集中的にローリングできるので、効果も早く実感できます。

私の場合は、3日目くらいからフェイスラインが変わってきました。

 

リファSカラットのすごいところ

マイクロカレントがお肌を引き締めてくれます

リファSカラットはハンドルに作られたソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクカレント」を発生させ、毎日使うことで肌表面のキメを整え、美肌、リフトアップ、むくみとりを実現できます。

f:id:Ladywoman:20170515022009j:plain

エステティックメソッドで

目元や口元などを指先でマッサージするような設計になっています。 やさしく集中的にケアすることで、お肌を柔らかく整えてくれます。

f:id:Ladywoman:20170515022022j:plain 

ラチナムコートで肌に優しい

負荷を低減させる特殊形状のローラー。表面には熱や酸に強いプラチナムコートが採用され、お肌を傷つけずません。美しさと機能性が重視されています。

f:id:Ladywoman:20170515022110j:plain 

 

購入はシリアルナンバー入りの正規品を!!

 

 引用:http://www.mtgec.jp/products/beauty/refa/ 

リファSカラットの持ち方

リファSカラットの正しい持ち方や使い方を覚え、効果的にたるみと小じわを改善し、顔のリフトアップを実践していきましょう。

 

中央のハンドルの上にあるソーラーパネルを隠さないように、ハンドルをしっかり持つようにします。

f:id:Ladywoman:20170515022252j:plain

 

毎日20分のリファSカラットでリフトアップと小じわ改善

 軽く力を入れながら、矢印のように両方向にローリングします。

下記の順に、お肌の上でリファSカラットをコロコロしていきます。

ファイスラインや頬の中央あたりなど凝っているなと感じるところは、集中的にローリングすると効果的です。(アイケア2・ファイスライン2)

約10分程コロコロしていると、血行がよくなり、ポカポカしてくると同時にツヤがでてきます。やはり摩擦で肌が気になるので、一旦止めて、化粧水でお肌を整え、そうすることによって、お肌もふっくらします。そしてさらに10分ほどコロコロし、約20分で終了です。

リファSカラットをあまり汚したくないので、私は、プレ化粧水など浸透力のよい軽めのローションをたっぷり使っています。

 

アイケア1

目の下からこめかみまで半円を描くようにローリングします。

なかなか指でマッサージしずらい目じりの小じわですが、しっかりアプローチしてくれるので、小さいシワであれば、わりと早めに改善できます。

f:id:Ladywoman:20170515022359j:plain

 

アイケア2

目の下を優しく集中的にローリングします。

凝っているなと感じるところは特に集中的に。

f:id:Ladywoman:20170515022442j:plain

 

アイケア3

目じりとこめかみの間を小刻みにローリングします。

たるみも改善してくれます。

f:id:Ladywoman:20170515022518j:plain

 

フェイスケア1

ほうれい線に沿ってくるりとローリングします。

頬にハリがでてくると、ほうれい線薄くなっていきます。

f:id:Ladywoman:20170515022552j:plain

 

フェイスケア2

口角を引き上げるように小刻みローリングします。

凝っているなと感じるところは特に集中的に。これがホントにリフトアップや肌にツヤとハリに効きます!ほうれい線も改善。

お肌に吸い付いて、コリをほぐし血行をよくしてくれます。

f:id:Ladywoman:20170515022625j:plain

 

額ケア

眉間から生え際まで軽やかにローリングします。

お肌にハリがでてくるので、小じわも改善します。

f:id:Ladywoman:20170515022709j:plain

 

 仕上げ

f:id:Ladywoman:20170515022818j:plain

f:id:Ladywoman:20170515022830j:plain

 最後は、フェイスラインから耳の付け根、首筋までをコロコロしてリンパを流して、終了します。 

終わったら、リファSカラットは専用クロスでしっかり汚れやくすみをふき取って専用の袋にしまいましょう。 

f:id:Ladywoman:20170515023014j:plain

 

セラムとともにマッサージすれば、即効小顔・たるみ改善!

  

引用:http://www.mtgec.jp/products/beauty/refa/

 

フェイスマッサージ  動画編

動画では、リファカラットを使用していますが、リファSカラットを使っても効果は

同じなので、動画をみて実践しましょう

 

 

私の実践結果と効果

こんな感じでリファSカラットを顔の上でコロコロ。

ひたすらテレビをみながらローリング。

f:id:Ladywoman:20160519214546j:plain

 

毎日左右それぞれ20分程かけて、ローリングしていたら、3日目にデコボコのフェイスラインのたるみがやや上がり、口角周辺の肌やほうれい線あたりが衰えてる印象ですが、3日目にはややハリがでて、ほうれい線自体がリフトアップしたラインになり、肌が引き締まった感じになってきました。画像では見ずらいですが、小じわも目立たなくっています。

リファSカラットでローリングした後は、ローションをたっぷりつけて、保湿しています。

これだけ即効性があると、続けるのことが楽しくなりますね♪このまま継続しますよ♪

f:id:Ladywoman:20160519215157j:plain

ということで、しっかり実行すれば、3日目でもたるみや小じわを改善し、

リフトアップ効果がありました。

継続実践あるのみです!

 

リファカラットの使い方や足痩せはこちらの記事

 

greensmoothiediet26.hatenablog.com

 

 

 

スポンサードリンク 

ReFa for BODY