スーパーフードスムージーダイエットしながらリファとナノケアで美しく痩せる方法のブログ

スーパーフードスムージーと朝食置き換えし、リファやアブトロニック、半身浴を平行し1ヶ月で4.5kgダイエット成功と効果のブログ

美白シミに明色スキンコンディショナー薬用ホワイトニングプチプラ優秀コスメ

プチプラコスメとして口コミでも大人気の明色スキンコンディショナーの薬用ホワイトニングの明色スキンコンディショナーを使い始めました。
その日に浴びたシミの美白対策はその日のうちにしたい。たっぷりと美白用ローションを使いたいです。
明色スキンコンディショナー薬用ホワイトニングは、プラセンタエキスオーガニックローズ配合で美白効果があり、ドラッグストアで買えるプチプラ優秀美白スキンケアアイテムです。

明色スキンコンディショニングゲルと一緒に使って、紫外線シャットアウトです。

今回は明色スキンコンディショナーの効果と使い方をご紹介します。

 

 f:id:Ladywoman:20160511004100j:plain

明色スキンコンディショニングゲル 薬用ホワイトニング 90g

内容量:200ml

定 価:1,080円(税込)

 

 

明色スキンコンディショナー

(薬用ホワイトニング)

オーガニックローズがほんのり香るさっぱりとしたスキンコンディショナー。

薬用ホワイトニングでしっかりシミを防いでくれます。お肌へよく浸透するので、プレ化粧水として使用するとブースト効果で次の化粧水や乳液の浸透率がより高くなります。

 

 

 

スポンサードリンク

ほうれい線

 

プラセンタエキス配合

 美白有効成分が配合され、メラニンの生成を抑えてシミそばかすを防ぐすぐれた美白力を持っています。

 

ハトムギエキス配合

保湿成分が配合され、お肌のきめを整え、みずみずしい素肌へとしてくれます。

 

オーガニックローズ水

 認証機認定済のオ-ガニックローズ 水配合で、保湿効果があります。

ホワイローズの甘い香りとフレッシュな香りがよい香りでリラックスできます。

 

オーガニックコスメの3つの良いところ

自然由来成分でお肌にやさしい

肌が本来持つ美しくなろうとする力をサポートしてくれる

天然アロマ成分でリラックス効果が高い

 

スポンサードリンク

ダマスクローズシリーズ

 

使用法

適量を直接手にとって、おはだに優しく馴染ませて下さい。

お肌にすーっと沁み込んでいきます。

f:id:Ladywoman:20160511004558j:plain

 

スペシャルケア

乾燥が気になる場合、集中的に美白したしたい場合はパックします。

コットンにたっぷりスキンコンディショナーを浸します。

f:id:Ladywoman:20160511004628j:plain

1枚のコットンを3つに分けて、顔に貼ること15分。

軽くて浸透率がよく、パックの後は、お肌がぷるぷるます。

f:id:Ladywoman:20160511004643j:plain

おすすめオーガニックコットン

f:id:Ladywoman:20160511004701j:plain

  

明色スキンコンディショナーの感想

 爽やかなホワイトローズの香りがふんわりとし、洗顔やお風呂上りにはゆったりとした気分にもなれます。

スキンコンディショナーの色は透明ですごく軽いです。お肌の上にたっぷりパシャパシャしても、浸透がよいです。収れん効果もありますが、保湿成分がしっかり入っているので、すぐに乳液をつけなくても潤い感があります。顔だけでなく、足など乾燥が気になる部分にも使っていますが、1週間程で肌の調子が改善され、乾燥しなくなりました。が、継続して使っています。

プレ化粧水とのことで、これを使う前より、次の工程の浸透がよくなった気がします。

室内にいることが多いので、お肌の乾燥が気になっていましたが、オ-ガニックローズ 水配合が効いているのか、メイク崩れがなく、潤いもキープしています。

あごラインに時々吹き出物ができたりしていましたが、改善されました。

美白に関しては、すぐの効果は感じられませんでしたが、足のスネの部分に掻き傷の跡がやや残っていたのが、少し薄くなりました。

たっぷり使えるのが本当にお肌によい効果です。

ドラッグストアでいつでも買えるプチプラコスメ、かなりおススメです。

 明色スキンコンディショニングゲルと一緒に使って、美白美肌を目指します。

 

 

 

  

ナチュラルヘルシースタンダードアサイースムージーベリー味でダイエット。

 

スポンサードリンク

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージー