スーパーフードスムージーダイエットしながらリファとナノケアで美しく痩せる方法のブログ

スーパーフードスムージーと朝食置き換えし、リファやアブトロニック、半身浴を平行し1ヶ月で4.5kgダイエット成功と効果のブログ

プラセンタCゼリーマンゴー味はデザート感覚でアンチエイジングと美白に効果

アンチエイジングの美肌や美白に効果のあるプラセンタ。女性の体にうれしい成分がたくさん含まれているので、効果的に摂取して美容と健康維持をしたいですね。

今回は、ドラッグストアなどで手ごろに買える美容食品で、リニューアルしプラセンタ配合量が2倍になって美容効果が高くなったプラセンタCゼリーマンゴー味をご紹介します。

 

f:id:Ladywoman:20160524161638j:plain

 

1週間もっちりうるおう プラセンタCゼリー(10g×7本)マンゴー味[アース・バイオケミカル 美容ゼリー]

 

プラセンタCゼリーって?

大塚製薬グループのアースバイオケミカルというところから発売されているプラセンタCゼリーです。ドラッグストアなどでは、10gのゼリー7本入りで約500円くらいで売られています。

プラセンタ独特の味は、マンゴー果汁が20%も入り、マンゴー味で美味しくなっているので、食べやすいです。

プラセンタCゼリーに配合されている美容成分はすごい

豚由来プラセンタ配合

プラセンタエキス換算30,000mg(粉末759mg)が含まれています。プラセンタは、摂取ごとに皮脂を増やしてくれるので、お肌に潤いが増し、シワ防止などアンチエイジング、美白効果も期待できます。

1本あたり3.7kcalだからダイエット中のおやつにぴったり

ダイエット中でも、どうしてもおやつを食べたくなりますよね。そんな時に、プラセンタCゼリーなら、10gあたり3.7kcalの低カロリーで、ゼリー状の触感とマンゴー味がおやつやデザート感覚でたべることができて、美容効果もあるので一石二鳥です。

また、スティック状なので、手も汚れず、外出時でも食べれます。

プロテオグリカンが注目の美容効果

プラセンタエキス換算30,000mg(粉末759mg)をはじめ、低分子コラーゲンペプチド、エラスチン、プロテオグリカン、ツバメの巣エキス、マンゴスチンエキス、ビタミンCのすばらしい7つの美容成分が含まれているので、美容効果には期待ができます。

プラセンタCの注目の美容成分は、サケ鼻軟骨抽出物であるプロテオグリカンという成分は、ヒアルロン酸の130%の畜水力があり、細胞の再生を促す働きもあるので、お肌のハリや潤いを取り戻す働きがあるのです。

ただし、全体として少量の含有量なので、しっかり効果を得るには、半年以上毎日の摂取が必要となります。

寝る前に食べれる

カフェイン0mgなので、寝る前に食べることができます。食べる時間としては、就眠1時間前位が、お腹に負担もかかりません。

 

    1週間分はこちら               1ヶ月お試しはこちら      

  

プラセンタCゼリーの見た目と1ヶ月食べた効果と感想

見た目こんな感じ

マンゴーの果汁が入っているので、もっとゼリーの色が濃いと思っていたら、

薄いオレンジ色です。

f:id:Ladywoman:20160525105835j:plain

お皿にだすと、ぷるんと。マンゴー味で食べにくいプラセンタ独特の風味は消されているので、美味しいです。

f:id:Ladywoman:20160525110131j:plain

プラセンタCゼリーは、夕食後にどうしてもお腹がすいた時やおやつ代わりに1日1本たべるようにしていました。始めて1週間分のひと箱を食べ終わり、目に見える効果は感じませんでした。

2週間がたったころから、朝の化粧のノリがよいなぁと感じるようになりましたが、劇的な変化は感じずでしたが、お通じがよくなりました。

その後、1ヶ月間食べ続けた結果、お肌にハリが出てきて、朝起きたときの顔についている寝シワが、早く取れるようになりました。

効果としては、やはり、長期的に継続して食べていくことで効果を実感できる美容食品だと思います。美味しいので、続けられます。

 

ちなみに プラセンタCには、ドリンクもあるので、ゼリーに飽きた時、ドリンクを飲んでいます。

 

 

 スーパーフードプロテインをグリコアーモンド効果で飲むとめちゃおいしい。

これで置き換えダイエットが続けられます。

記事はこちら

greensmoothiediet26.hatenablog.com

 

 

 スポンサードリンク

優光泉 スーパーフードプロテインパウダー