スーパーフードスムージーダイエットしながらリファとナノケアで美しく痩せる方法のブログ

スーパーフードスムージーと朝食置き換えし、リファやアブトロニック、半身浴を平行し1ヶ月で4.5kgダイエット成功と効果のブログ

バンビウォータープラスでマッサージ太もも2cmマイナス脚やせ効果とやり方

口コミですごい人気の累計販売数85万本を突破したという超温感のマッサージウォーターのバンビウォータープラス。現在も予約の時点で完売という人気っぷり。

ホットウォーターとうたっているだけに、温感・熱くて引き締めや脚やせに効果があるという口コミが多数。

今回は、バンビウォーターの使い方と太もも2cm脚やせしたマッサージエクササイズ方法をご紹介します。

f:id:Ladywoman:20160703173407j:plain

 

バンビウォーターって

「自宅でできる脚やせ」をコンセプトに、気軽に手軽にセルフマッサージでモデルのような美脚を目指す!その為に開発されたバンビウォータープラス

送料込で¥1,944、この価格で効果実感できるのでおススメです。

 

バンビウォーターには脚やせや美肌効果がすごい

脚やせ引き締めケア4大成分

 バンビウォータープラスには脚やせサポートをする成分が数多く配合されています。果実エキスを含む天然植物由来の酵素酵母が含まれています。

ユニスリム

マテ茶エキスとコーヒー種子エキスの新複合成分で、マッサージに適した話題の新成分。

スリムフィット

セクロビアオブッサの樹皮から抽出した新成分。マッサージに適した新成分です。

フォースコリンエキス

シソ科の植物の根から抽出した成分。

スベルトニール

数種の植物エキスをブレンドした成分。お肌を整え、引き締める効果があります。 

お肌もケア成分

お肌を整えるために開発されたシンエイクを始め、ヒアルロン酸やコラーゲンもたっぷり配合されておりお肌にハリとツヤを与えるので、美容液のようなジェルです。

温感にこだわる

HOT感が特徴です。トウガラシ成分は極限まで控え、植物性由来の温感成分であるバニリルブチルを配合し、体の中からジンジンと熱くなる感覚があり、洗い流し不要

バニリルブチル成分とは、バニラビーンズから抽出される成分で、温感作用があり、トウガラシよりも作用が持続するので、血行促進に効果があります。この非常に優れた温感作用効果により、部分痩せやむくみ解消に効果があります。

品質にこだわる

国産です。日本の化粧品工場で製造し、細菌検査など細かいチェック項目を突破した賞品です。

 

バンビウォーター脚やせマッサージとエクササイズ方法

 リンパマッサージ

バンビウォーターを塗りながら、脚のリンパマッサージをします。リンパマッサージで血行がよくなるので、ジリジリと温まってきます。リンパマッサージは、むくみやくすみも改善してくれるので、より脚が細くなり、美白にも効果があります。

f:id:Ladywoman:20160703182642j:plain

また下半身が温まることで、体も温まってくるので、代謝があがり脂肪燃焼効果も高まります。

Youtubeをみて実践してみてください。私は簡単に片足1分程度で、次のエクササイズに進みます。

 エクササイズ

脚やせとヒップアップに効くエクササイズをします。脚がかなり温まってきているので、たるんだ脚を引き締める為にやります。

おすすめ動画をみながら実践してください。ハードなエクササイズもあるので、無理せずやってみてください。

内ももエクササイズ 

 脚とヒップアップに効くエクササイズ

 かなりハード目美脚エクササイズ

リファカラットで仕上げ

エクササイズが終了したら、リファカラットで足首から太もも、ヒップまでコロコロして終了します。

 

 

greensmoothiediet26.hatenablog.com

 

greensmoothiediet26.hatenablog.com

 

バンビウォーターを使った感想と実践効果

 効果はありです。私の場合は、ガッツリ引き締めたかったのでエクササイズを並行しましたが、バンビウォーターを塗ると、2~3分でジンジンするほど脚が熱くなってきて、上半身も温まり、エクササイズを並行することで発汗しました。軽いリンパマッサージからエクササイズを入れて、約20分ほどで太ももは2cmマイナスしました。体重に関しては、300gマイナスしていました。ですので、効果は抜群ですので、継続していきたいと思います。

美脚を手に入れたい方、おススメです。是非お試しあれ!

 

 

 

 

スポンサードリンク

KOMBUCHA(コンブチャ)