スーパーフードスムージーダイエットしながらリファとナノケアで美しく痩せる方法のブログ

スーパーフードスムージーと朝食置き換えし、リファやアブトロニック、半身浴を平行し1ヶ月で4.5kgダイエット成功と効果のブログ

リファカラットとリファプロの効果で顔も体も痩せてダイエットも成功!

ダイエットに集中すると、お肌の手入れがやや怠りがちになりやすい。

食生活が制限されたりしてストレスが貯まるとすぐにお肌の調子が悪くなる方も多いと思います。

髪の毛やお肌が乾燥したり、くすみがちだったりと、いろいろ悩みは尽きません。

そこで今回は、私のようなめんどくさがりでも手早く簡単に美肌を作れる

美容器具をご紹介します。

ブームとなった美顔ローラーと言えばプラチナ電子ローラー

いろんな形に進化してさらに人気です。

お値段はそこそこしますが、使い続ければ、簡単確実に効果が得られるのと大事に使えば、年単位で使えるのでコスパがいいんです

私は画像のリファプロ300万本突破と大人気のリファカラットの2本使用中。

f:id:Ladywoman:20150520230559j:plain

どちらも防水仕様なので、リラックスタイムのお風呂の中で使えるのがうれしい♪分解してお掃除もできますよ。

時間のない中のダイエットと美容には最適な美容アイテムです。

 

 リファプロはバスタイムで使うと効果あり

リファプロはローラーが大きいので、今は半身浴をする時にお風呂の中で足やヒップライン、腕を中心にコロコロしています。

f:id:Ladywoman:20150520150856j:plain

半身浴中のリファプロのマッサージ効果はてきめんで、ローラーでコロコロしているだけなのに、血行がよくなり、体全体がぽかぽかしてくるので、しっかり汗もでてきます。太ももやふくらはぎ、ヒップラインの複雑な曲線にもV字のローラーがしっかりフィットして刺激してくれます。

絶対なくしたい太もものセルライト撃退にも効果があります。劇的にはなくなりませんが、継続使用のおかげで、太ももが全体的に柔らかくなり引き締まった感じがします。また、ローラー部分が大きいのでヘッドマッサージにも最適頭皮マッサージは案外盲点で、頭皮がたるむと顔のたるみに繋がり、おでこのシワも増えてきます。1日にパソコンを見る機会が多い時は目が疲れ、頭皮も固くなっています。そんな時は、リファプロで5分くらいコロコロするだけで頭皮が柔らかくなって頭もスッキリします。

半身浴中にコロコロをするだけで、リンパの流れがよくなり、顔のくすみが取れ、美白したようにお肌がきれいに見えます。

お風呂で使った後は、しっかり水気を取って専用のクリーンクロスで拭いて保管して下さい。私は2年位使用していますが、錆はありません!

まずはリファプロをお風呂で使ってほしいです!

リファプロ

ご購入は

ポイント10倍なら↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓ 

公式サイトで正規品をお求めくださいね。シリアルNO.付

 

本物で実感するなら、

↓↓↓↓↓メーカー公式MTGOnlineShop↓↓↓↓↓ 

 

 リファカラットでフェイスラインすっきり

リファカラットは、ゴルフボールのような球体のローラーが顔周りにぴったりなので、とても使いやすく効果も実感できます。

スキンケア美容家電ボディケア美容家電ベストデザイン賞ベストコスメ大賞など口コミでも第1位を獲得しているリファカラット。

みんなの高い評価を得ているのは、効果が実感できるからです。

電池いらずで、リファカラット本体のソーラーパネルから光を取り込んで、微弱電流マイクロカレント」を発生して、コロコロするだけで施術できるのです。

f:id:Ladywoman:20150520143627j:plain

使い方としては、やっぱりコロコロするだけ。私のような面倒くさがりでグータラな性格でも続けることができます。それに”~しながら”できる美容法なのに、結果がちゃんと目に見えるので楽しみながら使えます。

さて、顔周りを中心にコロコロしますが、

ローラーとお肌の吸着力がすごい!

顔だけでなく、二の腕、ウエスト、太もも、ふくらはぎなど疲れたなと感じた個所をコロコロしています。

なんといっても吸着力がすごくて、お肌をつまんで流すので引き締め効果抜群です。

たるみが目立つフェイスラインも無駄なお肉が引き締まり、リフトアップ効果もあり。ただ、やり過ぎはお肌に良くないので注意して下さいね。

ローラーを使った後は、お顔には化粧水や美容液でたっぷり保湿して下さい。

リファカラットは、ダイヤカットが施された特殊な形状のローラーなので、複数の加圧スポットでお肌を傷めず引き締めてくれます。またローラー表面はプラチナムコートされているので、体温や酸にも強く、素肌に触れてもくすむことなく輝いています。

使った後は必ず専用のクリーンクロスで拭いて綺麗に保管することを忘れずに!!2本目ですが、錆つきなく綺麗な状態ですよ~♪

ちなみに、海外旅行など長時間飛行機に乗る時は、リファカラット必ず持ち込んで、映画を見ながら機内でコロコロ、コロコロ♪ でも、機内は乾燥がひどいので、必ず、顔にはローションをたっぷりつけて保湿しながら使っています。

 

 リファカラット

ご購入は↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓ 

送料無料!!!

公式サイトで正規品をお求めくださいね。シリアルNO.付き

 

 ダイエットしながら、フェイスもボディもキレイに引締めて痩せる!

これが鉄則です。

 

アンサージュ単品