スーパーフードスムージーダイエットしながらリファとナノケアで美しく痩せる方法のブログ

スーパーフードスムージーと朝食置き換えし、リファやアブトロニック、半身浴を平行し1ヶ月で4.5kgダイエット成功と効果のブログ

ダイエットで痩せながらナイトスチーマーナノケアで美肌美髪になる方法

ダイエットはいろいろ”制限”があるので、どうしてもストレスが貯まりやすい。

なので、部屋にいるときやお風呂ではリラックスしてゆったり過ごしたいし、寝ている時もキレイをキープしたい。

部屋でのんびり過ごす時寝ている時に使って、お肌と髪の毛が潤って調子がよくなりました。

ただ、電源ONにしてスチームをあててるだけでよいので、三日坊主の私でも続いて使っています。

そこで、私が使っている美容器具、おすすめスチーマーをご紹介します。

  

 ナイトスチーマー ナノケア

お気に入りの私のスチーマー。

f:id:Ladywoman:20150606211134j:plain

 

使い方はとっても簡単。

お水を入れてアロマをカートリッジに入れて電源を入れるだけ。その他何もしなくて良いので、"〜しながら"で美肌と美髪を手にいれることができます。9時間程使えるので、お部屋でのんびり過ごす時、寝てる時にスチームにあたるだけ。

お水は水道水でOKなので、経済的でどんどん使えるので、面倒くさがりの私でも継続して使っています。

そんなナイトスチーマーナノケアのおすすめポイントは、

 

 寝ながらエステができるナノケア

 

「ナノイー」で寝ながらエステができて、朝起きた時にはお肌が潤って化粧のノリもよくなっています。「おやすみモード」を設定すると、約8時間20分エステができます。

寝る前約20分は光やアロマでリラックス、その後に約8時間の間「ナノイー」が発生して、寝ながらエステができてしまう。楽チン美容器具なのです。

 

ところで「ナノイー」って何?

ということで、私も「ナノイー」って何???って

思いながら使っていました。

結局、マイナスイオン効果と言われるあの「イオン」のことで、パナソニックが独自に命名したのが「ナノイー」。

「ナノイー」=イオン発生の仕組みは、

空気中の水分を集める⇒電圧をかける⇒ナノイー=イオン発生。

このイオンを発生させるためには、空気中に湿度が必要となり、イオンは不安定で消失しやすい性質のため、パナソニックはこのナノイーを水分コーティングして壊れづらい独自のイオンを作り出してるらしい。

で、この水に包まれた微粒子イオン「ナノイー」のスチームで、お肌から水分の蒸発を防ぎ、皮脂となじんでお肌をコーティングしてくれるので、保湿されキメが整ったうるおい美肌美髪が作られるのです。しかも寝ている間に。

保湿が十分なお肌はツヤやハリ感がでるので、朝起きてからのメイクのノリも◎。

また同時にキューティクルを引き締めツヤのある髪の毛にしてくれます。

一石二鳥です♪

 

アロマオイルを入れて癒し空間に

このPanasonicパナソニックのナイトスチーマーナノケアは、アロマが使えるので、リラックスタイムに使うのにぴったり。約1時間ほどアロマの香りが出るので、部屋中いい香りでのんびりくつろげます。

 

また、約20分間キャンドルのようなやわらかいカラフルな光が移り変わり徐々に暗くなっていくキャンドルライトもついています。

f:id:Ladywoman:20150521173624j:plain

 

枕元にライトがほしい時には、各モード使用中にナイトライトボタンを押すと点灯する機能もついてます。

f:id:Ladywoman:20150521173539j:plain

 

寝る前に使うとアロマの香りに包まれて、安眠効果も上がります。

アロマオイルは全部で4種類ありますが、私のおすすめは「真正ラベンダー」です。

購入時は、お試しサイズが1つ付いてきます

※アロマオイルは、パナソニック専用アロマオイルで、真正ラベンダー・ベルガモット・グレープフルーツ・スイートオレンジの4種類があります。「生活の木」指定アロマオイル(11種類)も使用できます。

f:id:Ladywoman:20150521173435j:plain

 

  おやすみモード

 おやすみモードは、約8時間20分。最初の20分は、柔らかいキャンドルのような明かりとアロマの香りが漂い、明かりは徐々に暗くなっていきます。

それが終わると8時間たっぷり「ナイノー」が発生して、寝ながらエステが開始。

朝起きた時には、疲れもとれて、お肌の調子も良くなってますよ♪

 

  美肌・美髪効果はどのくらいで出る?

お肌の状態や個人差はありますが、だいたい2週間使用し続けると変化は感じられると思います。

私は、寝る時は毎日使用しています。疲れている時などは、8時間この「ナノイー」にあたると、朝の顔の疲れやむくみがとれ、乾燥も改善されています。また、髪の毛については、シャンプーやコンディショナーも変えず普段使っているものでも変化があり、乾燥からくるパサパサした感じがなくなり、しっとりとツヤ感のある髪になっています。

継続するということがやはり、ここでも大事です。

  

 

 パナソニック ナイトスチーマー ナノケア

 楽天でご購入は↓↓↓↓↓コチラから↓↓↓↓↓

 

  アマゾンでご購入は

↓↓↓↓↓コチラから↓↓↓↓↓

 

 ダイエットしながらお肌ツルツル髪ツヤツヤも手に入れましょう♪

 

↓↓↓↓↓毛穴対策でベストコスメこちら↓↓↓↓↓ アンサージュ単品