スーパーフードスムージーダイエットしながらリファとナノケアで美しく痩せる方法のブログ

スーパーフードスムージーと朝食置き換えし、リファやアブトロニック、半身浴を平行し1ヶ月で4.5kgダイエット成功と効果のブログ

『ルイボスティー』カフェインゼロで美肌キープ!便秘解消でダイエット。二日酔いにも効果あり。

毎朝ずっとNatural Healthy Standard ナチュラルヘルシースダンダードのベリー味「アサイースムージー」でダイエット継続中です! 

【アサイーベリー味】用              

 

さらに健康的に体の中から美しくダイエットがしたい!ということで、

今回は、デトックス効果の高い、しかもカフェインゼロ RTRoom の『ルイボスティー 最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」 を試してみました。

 

色は、御番茶や紅茶と同じ鮮やかな赤い色。香りもよく、リラックスできます。

味は、色が濃くても、全く渋みがなく、後味もさっぱりとして飲みやすく、美味しいです。

 

 ↓↓↓↓↓早速買ってみたいと言う方にはコチラ (送料込ですよ♪)↓↓↓↓↓

 

オーガニックルイボスティー は、SOD酵素という酵素が含まれているので、アインチエイジングにおすすめのお茶なんです。

なので、毎日飲み続けることでお肌も綺麗になって、ダイエットもできちゃうというまさに一石二鳥のお茶なのです。

 

 

ノンカフェインだから安心!  

f:id:Ladywoman:20160420121553j:plain

(3g×20包)

 

 RTRoom は、オーガニック『ルイボスティー 』専門店。

パッケージはアジアンテイストのデザインがオシャレで、チャックがついているので保存ができて便利です。

ルイボスティー は、今まで薬局や漢方薬局などを中心に販売されていたのですが、健康茶として注目が集まり、紅茶専門店で見かけるようになりました。

 

  ルイボスティー」って? 

 

f:id:Ladywoman:20160420154048j:plain

ルイボスティー は、南アフリカ原産で、カフェインが含まれていない副作用のない健康茶です。


デトックス効果もあるので、日常飲んだりするコーヒーや緑茶をルイボスティーに変えるだけで、体調の変化を実感できます。

 

しかも、カロリー0kcal

f:id:Ladywoman:20160420153619j:plain

 

 カフェインゼロ

 

カフェインは、コーヒーが最も特徴的な成分ですが、お茶やココア、コーラなどにも含まれています。

 

効能としては、眠気をとったりする興奮作用尿の排出を促す利尿作用などがよく知られています。


また、自立神経の働きを高め集中力を高めて作業効率を上げたり運動能力を向上させたりといった効能もあります。


しかし、摂取し過ぎると、肝臓などの体内の器官に負担をかけることが判明しており、興奮作用もあるので、強い不安感パニック発作など心身ともに悪影響を及ぼすことが医学的に確認されています。


また、カフェインは刺激物でもあるので、胃弱など消化器系が弱い方などは粘膜を荒れさせてしまったり、胃酸過多の原因になることもあるので、摂取の方法に注意が必要となります。

 

RTRoom ルイボスティー は、カフェインゼロ 最高級の美味しさ なんです。

 

↓↓↓↓↓早速買ってみたいと言う方にはコチラ (送料込ですよ♪)↓↓↓↓↓

 

 

  体に大事な栄養素『ミネラル』を摂取できる

 

ルイボスティー には、『良質なミネラルがたっぷり 』が含まれています。

 

ミネラルは、体の機能維持や調節に欠かすことのできない栄養素で、体内で合成することができない為、食事や飲み物から摂取する必要があります。


RTRoom ルイボスティー には、カルシウムナトリウムマグネシウムなどのミネラルがバランスよく含まれいるので、体の新陳代謝健康的な肌神経システム強い歯や骨を作ったり維持したりできるのです。

 

  『SOD酵素』がアンチエイジングに良い

 

SOD酵素って何?ですが、体細胞が酸化するのを押さえてくれる働きをもっており、「Super Oxide Dismutase」と言われています。


活性酵素が増えすぎると、酸化力が強すぎて細胞を傷つけてしまい、シミシワ病気の原因となっり老化現象を引き起こしたりします。


この活性酵素SOD酵素によって取り除くことができれば、ハリツヤのある健康的で美しい肌をキープしたり、体中を健康ししてくれるのです。


SOD酵素は、もともと人の体内に存在している酵素ですが、年齢を重ねるごとに生成量は減り、その力も弱まっていきます。


ですので、SOD酵素は外部から摂取する必要があります。


この活性酵素を抑える働きがあるSOD酵素を含んでいるのがルイボスティー なのです。

 

まずは3週間

 

  苦味や渋みがないのが『ルイボスティー

 

一般的なお茶の苦味や渋みの原因は、カフェインとタンニンです。
ルイボスティー カフェインゼロ であり、タンニンも緑茶や紅茶より少ないため、苦味や渋みがほとんどありません。

 

カフェインゼロ なので、煮出し過ぎても、茶葉を入れたままにしても苦味や渋みはほどんど出ません。

逆に長く置いた方が、有効成分がよく出て、効率よく体に摂取することができます

 

夏はアイス、冬はホットで、お好みでライムやレモン、はちみつを加えて、味をいろいろ楽しめます。牛乳を加えてルイボスミルクティーや、ウィスキーや焼酎のルイボスティー割りもおすすめです。

また、ハーブやスパイスとも相性がよいので、オリジナルティーもつくれちゃいます。

 

体に優しいので、赤ちゃんにも飲みやすく、ティタームだけでなく、食事と一緒に飲めるお茶です。



    おいしいルイボスティー作り方

 

ルイボスティー は、煮だして飲むのが一番おいしいと言われています。

RTRoom の『ルイボスティー は、1包3g。こんな感じです。

f:id:Ladywoman:20160420153629j:plain

 

1 ヤカンや鍋に約1.5~2リットルの水とルイボスティー1包を入れ、蓋をせず火にか                    けます。

 

2 沸騰したら吹きこぼれない程度に、火を弱め10~15分間煮出します。

 

3 耐熱容器に入れ替えて、出来上がり。ホットでもアイスでもお好みで。

  

※煮だしたお茶は、2日以内に飲むようにしましょう。

 煮だし終えたティーバッグは、食器洗いの際に使えます。

 

f:id:Ladywoman:20160420153641j:plain

 

最高級オーガニックルイボスティー  おすすめです。

f:id:Ladywoman:20160420153710j:plain

 

 

 

↓↓↓↓↓チアシードも人気! (送料込ですよ♪)↓↓↓↓↓

 

   ↑オススメです