スーパーフードスムージーダイエットしながらリファとナノケアで美しく痩せる方法のブログ

スーパーフードスムージーと朝食置き換えし、リファやアブトロニック、半身浴を平行し1ヶ月で4.5kgダイエット成功と効果のブログ

クレンズを取り入れナチュラルヘルシースタンダードからミネラルコンブチャパウダーが新発売!

ナチュラルヘルシースタンダードからミネラルコンブチャパウダーが新発売!

コンブチャとは一昔前にはやった紅茶キノコのことです。
最近では、山田優さんがコンブチャで出産後激やせして話題になっていましたね。
海外でもトップモデルやセレブリティーの間で人気のドリンクで、日本でもまた人気のダイエット食品となっています。

今回は、新発売になったミネラルコンブチャパウダーをご紹介します。

f:id:Ladywoman:20160706231344j:plain

 

 

コンブチャって? 

いわゆる、紅茶キノコのこと。紅茶を発効させた発酵飲料です。日本でも約40年前に健康食品としてブームになったことがあり、発酵状態がキノコに似ていることから紅茶キノコと呼ばれました。
栄養が豊富なコンブチャは海外でも話題となり、日本でもまたブームとなっています。

 

コンブチャはどうやって飲むの?

紅茶やお茶を飲むように、いつでも好きな時に飲んでOK。しかも、ナチュラルヘルシースタンダードのコンブチャはパウダーなので、液体に混ぜたり、パンケーキやヨーグルトにかけたりして食べてもOK。

いつも飲む紅茶に混ぜたり、お茶をコンブチャに変えたりして、コンブチャパウダーを体に取り入れる機会を増やしましょう。

 

 

アサイースムージーヨーグルトはこちら

 

ミネラルコンブチャパウダーの効果

発酵の力がすごい

乳酸菌を1杯あたり約72億個、果物や野菜、ハーブなど324種類の原料を発酵させて作った酵素を配合。
またオリゴ糖も使用。これは、お腹の善玉菌を増やすと言われています。

食物繊維やビタミンCがたっぷり配合

からだに必要な栄養素であるビタミンCや食物繊維、鉄分などのミネラルや葉酸なども配合されています。

スーパーフード配合で美肌に効果

アサイーローズヒップ、カムカムのスーパーフード配合で、健康になるだけでなく美容面からもサポートしてれます。

保存料・人工甘味料・着料不使用

アッサム茶葉エキスをベースに6種類のベリーをミックスして、フルーティーな味になっています。

 

スポンサードリンク

ミネラル酵素グリーンスムージー

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラルコンブチャパウダー

ナチュラルヘルシースタンダードのコンブチャは液体ではなくパウダータイプ。
しかも味は、ベリーミックス味なので、食事に合わせやすいのが特徴です。
1袋200g。1回8gの摂取で約25日分。価格は2,458円(税別)とコスパもいいので、

コンブチャドリンクにして、1食置き換えダイエットにすると効果があります。 

 

早速お試しは↓↓↓コチラ↓↓↓

ミネラルコンブチャパウダー

ミネラルコンブチャパウダーの作り方

作り方

  • 1日8gを目安に、約200CCの水や炭酸水・牛乳・豆乳・紅茶に混ぜるだけ。ベリー味なので、フルーティーで美味しい!  

   f:id:Ladywoman:20160706233614j:plain

  • ヨーグルトにかけるだけ

    f:id:Ladywoman:20160706233629j:plain

  • 果物を入れて、フルーツウォーターやフルーツポンチにするだけ。f:id:Ladywoman:20160706233720j:plain
  • パンケーキにかけるだけ。

パウダータイプなので、食べ方飲み方がたくさんあります。

自分のライフスタイルに合わせて、食べたり飲んだりすることをおすすめします。

置き換えダイエットをする場合は、とにかく飽きずに継続することが大切です。

 

 

 

 

スポンサードリンク

KOMBUCHA(コンブチャ)