スーパーフードスムージーダイエットしながらリファとナノケアで美しく痩せる方法のブログ

スーパーフードスムージーと朝食置き換えし、リファやアブトロニック、半身浴を平行し1ヶ月で4.5kgダイエット成功と効果のブログ

カルディのチアシード入ザクロ&ピタヤゼリーが低カロリー美容ダイエットお菓子でおすすめ

 カルディKALDIと言えば、コーヒーと輸入食品が買える実店舗やオンラインショップが人気です。海外で旬な食材が揃っているので、ついつい立ち寄ってしまい、見つけました!話題のスーパーフードチアシードやピタヤで作ったダイエット中のおやつにぴったりなゼリー。

今回は、ダイエット中のおやつとして食べたい、お腹がすいても美容にもよくて美味しいチアシード入り、カルディオリジナル「ザクロ&ピタヤゼリーチアシード・アロエ入り」をご紹介します。

f:id:Ladywoman:20160714003613j:plain

ザクロ&ピタヤゼリーチアシード・アロエ入り

カルディで見つけたゼリー。美容に効く果物やスーパーフードが入っていて、即買いしてしまいました。ダイエット中のおやつには、カロリーや成分に気をつかいますが、このゼリーは美味しくてお勧めです。 

1個 162円(税込)80g

期間限定商品となりますので、お早めに!!

80gで50kcalだからダイエット中のおやつにぴったり

甘味があってゼリーの食感がプルンとしていておいしいです。チアシードとピタヤのゴマのような粒も食感のアクセントになっています。

ダイエット中のおやつ摂取カロリーは、100kcal以内がベストとされていますので、

1日2個食べてもOK。果物やゼリーがベースなので、スナック類やチョコレートを食べるよりは、体にも美容にもよい成分が含まれているので、少々の食べ過ぎは心配ありません。 

f:id:Ladywoman:20160714003628j:plain

ザクロ&ピタヤゼリー チアシード・アロエ入りの美容効果

f:id:Ladywoman:20160714003700j:plain

スーパーフードチアシード入り

美容と健康に敏感なモデルや女優たちの間で人気のチアシード。

オメガ3脂肪酸という成分を含有していて、自然界ではトップクラス。このオメガ3脂肪酸はお肌の老化を引き起こす活性酵素を取り除いてくれるので、アンチエイジング効果があります。同時にお肌の代謝を上げるので美肌も期待できます。またチアシードは無味無臭でいろいろな食事に合わせやすく、水と混ざると膨張しプチプチとした食感になり満腹感が増すので、ダイエット中にぴったりの食材です。

 

チアシードの詳しい記事はこちらを参考にして下さい♪ 

greensmoothiediet26.hatenablog.com

 

美容効果バツグンのピタヤ(ドラゴンフルーツ)入り

注目のスーパーフルーツのピタヤ。ドラゴンフルーツとも呼ばれ、鮮やかな紫色と変わった形が特徴のフルーツです。果実の色も何色かありますが、一般的には白色にゴマの様な黒い粒が入っていて、シャキッとしたキウイフルーツに似た食感です。

美容効果の高い成分でポリフェノールの一種であるアントシアニンという成分がふくまれており、抗酸化作用があるのでお肌の老化防止や、メラニン生成を抑制してくれるので美白の効果があります。

ピタヤ(ドラゴンフルーツ)の効果や食べ方はこちらの記事を参考にして下さい♪

 

greensmoothiediet26.hatenablog.com

 

ナチュラルヘルシースタンダードのピタヤスムージーがおすすめ

 

greensmoothiediet26.hatenablog.com

 女性ホルモン作用があるザクロ入り

酸味と甘みがあるザクロ。化粧品にもよく配合されているのは、女性にうれしい美容成分がたくさん含まれているからです。

アントシアニンという抗酸化作用のある成分が含まれていて、またエラグ酸という成分も含有しており、この成分も強い抗酸化作用がありますが、アントシアニンなどのポリフェノールと結びつくことで相乗効果が上がり、お肌のダメージを軽減しアンチエイジング効果が高まる作用があります。アントシアニンなどのポリフェノールは内臓脂肪の蓄積を抑える効果もあるので、ダイエット中にも効果を発揮してくれます。

また、カリウム多く含んでいるので、余分な水分の排出を促し、体のむくみを改善する働きがあります。  

アロエベラは美肌効果がすごい

「医者いらず」と言われるほどアロエは、健康効果が高い植物は有名で、食品や化粧品にもつかわれています。クレオパトラも化粧水の代わりとして使っていたという話があります。

アロエベラのゲルに含まれる植物ステロールの一部に、ヒアルロン酸やコラーゲンの増量に繋がる作用があるので、シワ予防やお肌にハリと潤いを与える働きがあります。

またステロールには、体脂肪を減らす効果もあると言われていますので、ダイエットにも効果があります。

ただ、アロエの食べ過ぎは、体を冷やす原因になるので、摂取量には注意しましょう。

 

ザクロ&ピタヤゼリーの食べた感想

甘味があって、ゼリーのプルンとした食感で口当たりよく、ダイエット中のデザートやおやつとしては、おいしくて満足です。ピタヤの黒い粒とチアシードもプチプチとしています。おやつとしてだけでなく、スムージーヨーグルトにフルーツの代わりに添えてもOKです。

f:id:Ladywoman:20160714003645j:plain

 

 

 

 スポンサードリンク

【アサイーベリー味】用